2024年 4月 18日 (木)

吉本芸人が「岡本社長&藤原副社長」モノマネ 「本人かと思った」と大反響

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   吉本興業所属のお笑いタレント・キートンさん(46)が披露した、同社の岡本昭彦社長(53)、藤原寛副社長(50)のモノマネ写真が好評だ。

   ファンらは「本人かと思った」「めっちゃ似てますね!」とクオリティーの高さに脱帽する。

  • 岡本社長と藤原副社長(いずれも本物)の記者会見の様子
    岡本社長と藤原副社長(いずれも本物)の記者会見の様子
  • 岡本社長と藤原副社長(いずれも本物)の記者会見の様子

「攻めてこそお笑い!」

   キートンさんは2019年10月30日、ツイッターを更新し、「明日はハロウィン♪今年の仮装はこれで決まり!『岡本社長と藤原副社長』」との文言とともに写真を3枚投稿した。

   写真は、吉本興業が7月、所属芸能人の反社会勢力への闇営業に端を発する一連の騒動についての記者会見での1シーン...ではなく、再現されたものだ。

   キートンさんが岡本氏に、藤原氏はお笑いタレントの亀子のぶおさん(42)がなりきり、出席した2人の服装から髪型、ほくろやシミの位置まで再現する。

   吉本から怒りを買いそうだが、キートンさんは「攻めてこそお笑い!」と宣言している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中