2019年 11月 18日 (月)

山田孝之が「ギャフンと言ってる」予測が続々 「山本美月と瀬戸康史が交際」文春報道

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優の山本美月さん(28)と俳優の瀬戸康史さん(31)が交際中であると、「文春オンライン」が2019年10月30日昼に報じた。

   これを受け、俳優の山田孝之さんのファンから、山田さんの「身を案じる」声がネット上に噴出している。

  • 山田孝之さん(2017年撮影)
    山田孝之さん(2017年撮影)

「真っ先に浮かんだのは山田孝之だけど」

   山田さんといえば、2016年10月17日に「PON!」(日本テレビ系)にVTR出演した際に山本さんのファンであることを公言。自身の携帯電話に「山本美月フォルダ」なるものがあるとしつつ、ネット上で拾った山本さんの画像や、本人と共演した際に撮影した写真を保存していることを明かした。また、山田さんの知り合いのスタッフが山本さんと仕事をした際に一緒に撮影した写真が送られてくることもあるということで、「さすがにフォルダがあるということは誰も知らない」と、その「機密性」の高さを強調していた。

   このため、これらの事情を知る山田さんファンからは、「山本美月と瀬戸康史の交際報道で真っ先に浮かんだのは山田孝之だけど」「山本美月さんの交際報道にギャフンと言ってる中には多分山田孝之が含まれている」といった声が続々。「山本美月さん交際によって山田孝之さんが生きてるか心配になる」「山本美月フォルダをお持ちな程美月ちゃん好きな山田孝之さんの安否が心配」との声も噴出している。

   山本さんへの溺愛ぶりが有名な山田さんだが、30日夕現在では、本人のSNSには動きは見られない。今後、山田さんから山本さんについての何らかのメッセージの発信は、果たしてあるのだろうか......。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中