2019年 11月 18日 (月)

若月佑美メイド服コスに「ギャップ萌え」 普段のボーイッシュから一変...「やられました!」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「乃木坂46」元メンバーで女優の若月佑美さん(25)が2019年10月31日、インスタグラムを更新し、メイド服コスプレを披露した。

   写真を見たファンからは「天使ですか?」「芸術的可愛さっ」とベタ褒めする声があがっている。

  • 若月佑美さん(2018年撮影)
    若月佑美さん(2018年撮影)

メイド服は乃木坂・秋元真夏から

   若月さんは「Happy Halloween!」として、ハロウィンの仮装姿を披露した。着ているのは乃木坂メンバーの秋元真夏さんからもらったメイド服だといい、カラーは定番の黒白2色、エプロンや髪飾りはフリル付き。「#ありがとう #せっかくだから #記念写真」と、片肘をついてあどけない顔をする写真を2枚アップしている。

   ファンからは、

「天使ですか?」
「真夏さんグッジョブ」
「芸術的可愛さっ」
「お菓子はあげません。だからイタズラしてください」

といった称賛の声があがったほか、

「ギャップ萌え!」
「普段はかっこいい若様なので、ギャップにやられました!」

などの声も。「若様」の愛称で、ボーイッシュな「イケメン」として親しまれている若月さんだけに、普段と異なる印象を受ける人も多かったようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中