2019年 11月 15日 (金)

小嶋陽菜は「いとうあさこ似」? 「そっくり診断」結果にファン騒然

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
「そっくり診断してみたよ」

   「AKB48」の元メンバーでタレントの小嶋陽菜さん(31)が2019年10月31日にこんなツイートをした。カメラアプリ「SNOW」で、自分の顔に似ている芸能人を調べる「そっくり診断」を試したようだが、果たしてどんな結果になったのか。

  • 小嶋陽菜さん(2017年撮影)
    小嶋陽菜さん(2017年撮影)
  • 画像は小嶋さんのツイッターのスクリーンショット
    画像は小嶋さんのツイッターのスクリーンショット

「小嶋さんの3段活用であさこさんになるのね」

「あなたとそっくりの芸能人は...いとうあさこ」

   小嶋さんがツイートに添えている画像には、こう説明があった。「そっくり診断」の結果、お笑いタレントのいとうあさこ(49)さんに似ている、と表示されたというのだ。これに対しファンからは「ショックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」、「絶対にあり得ない!!!!!」というリプライで寄せられた。一方で

「よく見ると、少し似てますね!」、
「小嶋さんの3段活用であさこさんになるのね 勉強になるなぁー」
「激似すぎ ワロタ」

と、小嶋さんといとうさんが「似ている」とする声もある。また、いとうさんは10年10月に放送されたテレビ番組「百万挑者」(フジテレビ)内の企画で、当時AKB48の派生3人組アイドルユニット「ノースリーブス」として活動していた高橋みなみさん、峯岸みなみさん、そして小嶋さんとともに、音楽イベント「Team Ogi祭」の舞台で「Lie」を踊った過去があることから、

「4人目のノースリーブスですもんね」
「Team Ogi 祭を思い出したww」
「さすがノースリーブスやね」

と小嶋さんの診断結果に納得する素振りを見せるファンもいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中