2024年 4月 23日 (火)

市井紗耶香、かつて加護亜依がいた事務所へ! 参院選から3か月、有権者からは驚きの声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「加護ちゃんが辞めた事務所じゃないか」

   また、市井さんが今回所属した「アンカンシェル」について、「加護ちゃんが辞めた事務所じゃないか」との声も上がっている。実際、加護亜依さん(31)といえば、16年1月1日に同事務所とマネジメント契約を締結したことが、同月19日に事務所代表の中野氏のブログで発表されていた。ただ、19年8月24日には同ブログで加護さんが同事務所とのマネジメント契約を解除したことが報告されており、加護さんはすでに同事務所を退所している。加護さんといえば、市井さん同様モーニング娘。のメンバーだった人物であり、そのことについて因縁めいたものを感じる人もいるようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中