2019年 11月 18日 (月)

アイマス声優・浅倉杏美、第一子出産を報告 「お腹の中にこんなに可愛い子が隠れていたなんて」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   「アイドルマスター」の萩原雪歩役などで知られる声優の浅倉杏美さんが、2019年11月1日、無事に第一子を出産していたことを自身のブログにて発表した。

  • 浅倉さんのブログより。自らの手に触れる、赤ちゃんの手の写真を公開した
    浅倉さんのブログより。自らの手に触れる、赤ちゃんの手の写真を公開した

「結婚をして、更に子供という宝物が増えてわたしは幸せものです」

   浅倉杏美さんは、「アイドルマスター」シリーズの萩原雪歩役や、「中二病でも恋がしたい!」の五月七日くみん役などで知られる女性声優だ。2019年5月3日に妊娠を発表しており、今回無事出産したことをファンや関係者たちに向けてブログにて報告した。

   第一子を出産して幸せに浸る浅倉さんは、

「自分のお腹の中にこんなに可愛い子が隠れていたなんて、幸せな驚きです。
毎日『可愛い!』と『大好き!』に溢れた気持ちで過ごしています。
まさかの親バカっぷりで、自分がこうなるとは思いもしませんでした笑」

とコメント。「結婚をして、更に子供という宝物が増えてわたしは幸せものです」と今の気持ちを語り、「無事に出産をして、皆様にご報告することができて嬉しいです。いつもあたたかいお気持ちを、ありがとうございます!」とファンと関係者へ感謝の言葉を贈った。

   出産を終えた浅倉さんは、今後の仕事について「体調と相談しつつ少しずつ復帰していきます!」と語っており、「早く皆様に声を届け、お会いしたいです♪」とファンたちへのメッセージを寄せた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中