2024年 4月 27日 (土)

プロゲーマー・ふ~ど、結婚相手の倉持由香は「ゲームを超える人」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   プロゲーマーチーム「CygamesBeast」と「Razer」に所属するプロゲーマーのふ~どさんが2019年11月5日、グラビアアイドルの倉持由香さんと10年間の交際を経て結婚したことを自身たちのツイッターで報告した。

  • 結婚を発表した倉持由香さん(2014年撮影)
    結婚を発表した倉持由香さん(2014年撮影)
  • 結婚を発表した倉持由香さん(2014年撮影)

「ストリートファイターⅣ」がきっかけで...

   ふ~どさんは、有名プロゲーマーの梅原大吾さんが設立したプロゲーマーチーム「CygamesBeast」や、ゲーミングデバイスメーカーの「Razar」のチームで活躍するプロゲーマーだ。結婚相手の倉持さんは持ち前の100cmヒップを生かしたグラビアで「尻職人」としてファンに知られているグラビアアイドル。二人はカプコンのゲーム「ストリートファイターⅣ」がきっかけで出会ったという。

   ツイッターで結婚の報告をしたふ~どさんは、結婚相手の倉持さんについて「ゲームを超える人に出会えて感謝です」とコメント。また、倉持さんも自身のツイッターとブログで結婚の報告を行い「『この人と結婚したら、この先の人生もずっと毎日楽しく笑って暮らせそうだなぁ』と思えることができ、結婚という道に進むこととなりました」と結婚の理由を語った。

   今後について、倉持さんからは、自身がプロデュースする女性e-Sportsチーム「G-STAR Gaming」でのゲーム指導や自宅での配信なども一緒に行っていくと発表され、「大好きなゲーム業界を盛り上げることができるよう、全力で取り組みたいと思います!」とゲーム愛溢れるメッセージが贈られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中