2019年 11月 15日 (金)

須田亜香里、10年前の自分は「まん丸(笑)」だった 美容への努力にファン拍手

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   アイドルグループ・SKE48の須田亜香里さんが2019年11月5日、自身のインスタグラムで、オーディション合格当時の10年前の写真を公開した。

  • 須田亜香里さん(2018年10月)
    須田亜香里さん(2018年10月)

当時と今の違いについて赤裸々に告白

   1枚目と2枚目の写真は、10年前の須田さんが黒い衣装を着てマイクを持ち、はにかみながら歌っているもの。須田さんは、「2009年11月1日 オーディション合格から10年経ちました。歌唱審査の写真。まん丸(笑)むくみとかリンパマッサージの存在すら知らない高校三年生。」とメッセージを添えていて、高校3年生時代のオーディションの際の写真と明かした。

   須田さんは「当時と今の違い」として、「当時お肌はすっぴんでアイラインとマスカラのみ」「3年前からじわじわマウスピース矯正」「リンパマッサージを朝晩しっかり」「電気が流れる美顔器は毎日使用」「月に一度は美容鍼か小顔矯正」などと赤裸々につづっている。

   コメント欄には、「須田ちゃんは美容でも努力してるからどんどん綺麗になってるね」「努力は嘘をつかない」「意識高くて素晴らしい!」「努力の部分とかも正直に教えてくれてとても助かる!」など、その努力と美意識の高さを賞賛する書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中