2019年 11月 15日 (金)

MALIA.と倖田來未、早口すぎるので「英語でやり取り」にしてみたら...→「助けてよ」

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   モデルのMALIA.さんが歌手の倖田來未さんとのツーショット写真を披露し、反響を集めている。

   仲がいいことで知られるMALIA.さんと倖田さん。MALIA.さんは2019年9月17日にも長女とともに倖田さんのライブを鑑賞したことを明かしていた。

  • MALIA.さんのインスタグラムより
    MALIA.さんのインスタグラムより

「話の展開が早すぎて「え、それどのこと??」

   MALIA.さんは11月6日にインスタグラムを更新し、

「外ヅラの写真(1枚目)」
「普段のそのままの写真(2枚目)」

とコメントし、倖田さんと撮影したツーショット写真を2枚披露。1枚目の写真はピースサインをしている倖田さんにMALIA.さんが手を添え微笑みを浮かべていたが、2枚目はMALIA.さんが倖田さんの肩に腕を回しつつ、口を押さえて爆笑している様子が収められていた。

   仲の良さを感じさせる写真だが、MALIA.さんは写真について、「メールのやり取りまでこのまんま。とゆう」と、親しくメールしていることを明かし、

「爆発的に早口の2人がメールのやり取りしてると話の展開早すぎてたまにえ、それ、どのこと??とかなる」

と似たタイプならではの弊害も告白。しかし、

「ある時、じゃあこれからは英語でメールしあおうよ なんつって始まった途端の会話の遅さよ」
「助けてよ 今までの速さ返してよ」

とユーモアあふれるエピソードもあったという。MALIA.さんは、

「倖田來未さんの爆笑ネタは書ききれなくなっちゃうからさ今日はこの辺で」

と締めつつ、倖田さんが11月13日にリリースするアルバム「re(CORD)」に収録されている新曲「k,」のミュージックビデオ公開を祝福していた。

   このポストにMALIA.さんのインスタグラムには、

「爆笑しました!また教えてください!」
「爆笑ネタもっと聞きたい!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中