2024年 4月 20日 (土)

東尾修、孫・理汰郎くんに山川穂高選手のユニフォーム贈る 石田純一・理子夫妻の息子

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   プロゴルファーでタレントの東尾理子さんが、長男・理汰郎くんの7歳の誕生日を祝福したことを明かした。

  • 東尾理子さん。ブログで息子の誕生日の様子を紹介
    東尾理子さん。ブログで息子の誕生日の様子を紹介
  • 東尾理子さん。ブログで息子の誕生日の様子を紹介

「家族と仲良しが集まってお祝い」

   2019年11月5日に7歳の誕生日を迎えた理汰郎くん。東尾さんは翌6日にブログを更新し、

「昨日は長男の誕生日」

と、野球ボールを模したケーキに「7」のろうそくが乗ったケーキの写真を披露。

「野球にハマっている彼は、プレゼントリクエストが全て野球関連野球」

とし、ファンだという埼玉西武ライオンズの山川穂高内野手のレプリカユニフォームを着た理汰郎くんの写真をアップした。

   また、東尾さんの父で元西武ライオンズ監督・野球解説者の東尾修さんは、

「じぃじは、本人のユニフォームにサインを貰って来てくれるも、、、本当に大きくて」
「本人びっくり」

と山川選手のサイン入りのユニフォームをプレゼントしたとのこと。理汰郎くんは満面の笑顔だ。また、野球関連の書籍も贈られたことを明かし、東尾さんは、

「家族と仲良しが集まってお祝いをできました」

と、夫で俳優の石田純一さんの娘でモデルのすみれさんも映った集合写真もアップ。手巻き寿司でお祝いしたといい、

「いつもみんなを笑わせて和ませてくれる息子」
「7歳おめでとう」

と理汰郎くんを祝福していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中