2024年 4月 25日 (木)

玄関あけると「疑似家族」が... 女優&子役と過ごす「20分間の暮らし体験」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

体験した男性の感想は?

   リガードの担当者は8日、J-CASTニュースの取材に対し、企画の狙いを「暮らしを実現するための手段として、住宅を提供しているという私たちの考え方を知ってほしい」と話す。

   実際に体験した同社の独身男性(29)に感想を聞くと、「最初は戸惑いはあったものの、だんだんと『ちょっと、いいな』と(笑)終わりがけに一抹の寂しさみたいなものを感じました」と満足げ。家族がいる幸せを実感したそうだ。

   11月4~12日の期間、専用サイトで募集をし、現時点で7人の応募がきている。反響があれば今後の実施も検討するとした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中