2024年 3月 29日 (金)

森渉、愛娘に応援されながらSASUKE特訓 「かっこいいパパの姿を見せる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優でタレントの森渉さんが、「SASUKE」(TBS系)に向けてのトレーニングをしたことを明かした。

   アスリート俳優としても知られている森さん。これまで7回にわたり「SASUKE」に出場し、そのうちの2回2ndステージに進出してきた。

  • 森渉さん(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)
    森渉さん(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)
  • 森渉さん(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)

「SASUKE仲間」の自宅でトレーニング

   普段から筋トレの様子を披露したりなど、トレーニングを欠かさない森さん。そんな森さんだが、2019年11月10日深夜にブログを更新し、

「今日は家族で栃木のSASUKE仲間のお宅におじゃまして、がっつりトレーニングしてきました」

と、「SASUKE」仲間の自宅に、妻で声優の金田朋子さんと2歳の愛娘とともに出掛けたことを報告。

「仲間のご家族にもとっても良くしてもらって、娘もとっても楽しい1日を過ごせました」

と家族同士の交流になったことを明かした。

   ブログには、愛娘がパンを持ちながら森さんに「がんばれー」と声を掛けている動画もアップされており、森さんは

「娘の『がんばれ~』は、まだ『ばれ~』としか言えてませんが、応援の言葉ということは理解しているようです」

と言いつつ、手作りの「SASUKE」セットでトレーニングをする自身の写真を披露。次回の「SASUKE」に向け、

「なかなかいい感じに強くなってきました」
「かっこいいパパの姿を見せられるように頑張ります」

と抱負をつづった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中