2024年 4月 25日 (木)

長友佑都、「遠距離恋愛」時代の平愛梨に「会えない時間はきっといつか...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の平愛梨さんが、遠距離恋愛に悩むファンにアドバイスし、話題になっている。

   サッカー日本代表の長友佑都さんとともに現在はトルコに住んでいる平さん。長友さんとは2015年春から交際しており、日本とイタリアでの遠距離恋愛の末、ゴールインした。

  • 長友佑都さん、平愛梨さん夫妻
    長友佑都さん、平愛梨さん夫妻
  • 長友佑都さん、平愛梨さん夫妻

「俺たちの試練や!」

   平さんは2019年11月11日にツイッターを更新し、「人生、好きなことをしていきなきゃいけない」とつづられた画像をアップした上で、

「こんな質問されたら何が浮かびますか?」

とファンに呼びかけ。そのリプライのひとつに、「好きな人に会いたい!」というものがあった。平さんは12日になりこのリプライに反応し、

「分かる、分かる、分かるー」

と共感。自身が遠距離恋愛経験者ということもあり、

「私、自分がそうだったので中々会えないカップルさん全力で応援したい!」

と力強くつづった。

   平さんは遠距離恋愛中について、

「佑都さんは、会えない時間はきっといつか一緒になる為の俺たちの試練や!って言ってました」

と長友さんが掛けてくれた言葉を告白。

「遠距離の時の寂しかった気持ちは今も鮮明にある」

としつつも、遠距離恋愛を耐えたからこそいまがより大切な時間になっているようで、

「だから一緒に入れる喜びは愛おしいです!」(原文ママ)
「ファイト」

と遠距離恋愛中のファンにエールを送っていた。

   この投稿に平さんのツイッターには、

「素敵な事をサラッと言える人って素敵だね。良い旦那様!」
「長友さんめっちゃいいこと言いますね!素晴らしい」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中