2019年 12月 10日 (火)

滝口幸広さん死去に「ハマイン」追悼 CM出演の浜名湖自動車学校「思いもよらず、まだ信じられない」

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   ミュージカルや映画に出演し、幅広く活躍していた俳優の滝口幸広さんが2019年11月13日未明、突発性虚血心不全のため亡くなった。15日、所属先の事務所スターダストプロモーションが滝口さんの公式ブログを通じて発表。34歳だった。

   滝口さんの死去を受け、ネット上では悲しみの声が広がった。

  • 滝口さんのインスタグラムより(画像一部加工)
    滝口さんのインスタグラムより(画像一部加工)

ツイッターでは「ハマイン」がトレンド入り

   千葉県出身。2004年放送のドラマ「ウォーターボーイズ2」(フジテレビ系)で俳優デビューを飾り、2014~15年まで放送された「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)にも出演した。

   滝口さんのインスタグラムは4日前の11月11日にも更新され、俳優の安西慎太郎さんとのツーショット写真が投稿されたばかりだった。本人のインスタグラムには、「素敵な笑顔をいつもありがとう」「今はまだ涙が止まりません」など感謝したり、悼んだりする声が寄せられていた。交友のあった俳優仲間からも次々と追悼のコメントが出ている。

   滝口さんは、静岡県湖西市の浜名湖自動車学校(通称は、ハマイン)のCMにも出演していた。同校は15日、ウェブサイトを更新し、

「このたび、弊社浜名湖自動車学校のイメージキャラクターとしてご出演いただいておりました、滝口幸広様の突然の訃報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。このような悲報を受けるとは思いもよらず、まだ信じられない想いでおります。生前、ご厚誼を賜り、あらためて感謝申し上げます。心よりご冥福をお祈りいたします」

とコメントを発表し、哀悼の意を示した。

   ツイッター上では、「ハマイン」が15日11時50分ごろの時点で日本のトレンド入りを果たして、8位に浮上。17846件ツイートされていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中