2019年 12月 16日 (月)

「Indeed 新CMあっという間にお蔵入りか...」 出演の沢尻エリカ容疑者が「翌日」に逮捕

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の沢尻エリカ容疑者が合成麻薬を所持していた疑いで警視庁に逮捕されたと、2019年11月16日夕に各メディアが報じた。

   沢尻容疑者は現在も複数の出演作を抱えており、11月15日からは「Indeed」新CMの放映が始まったばかりのタイミングだった。

  • 「Indeed」CMでの沢尻容疑者出演シーン(抜粋)
    「Indeed」CMでの沢尻容疑者出演シーン(抜粋)

「すごく可愛い」と評判だったが...

   求人検索エンジン「Indeed」の新CMでは、沢尻容疑者とモデルの泉里香さんが出演し、軽快なダンスを見せていた。15日に放映が始まり動画でも公開され、「すごく可愛い」と視聴者から評判だったが、翌16日に逮捕が報道された。沢尻容疑者逮捕の一報にツイッターは、

「Indeed 新CMあっという間にお蔵入りか...」
「見られるうちに見ておこう、残念すぎる」
「沢尻エリカのindeedのCM好きだったなあ......もう見れないのか......」
「無職になったらindeedで仕事探すのかな」

などのツイートが多く投稿され、CMの「お蔵入り」が早くも心配されている。

   IndeedのYouTube公式チャンネルでは、過去のCM動画が公開されているが、前出のCMは16日18時現在公開されておらず、このCMかどうかの確認は取れていないが、最上部の動画が「非公開」となっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中