2019年 12月 14日 (土)

松本人志、二宮の結婚相手「一切出てこない」報道に違和感 石原良純も「テレビだけ...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ダウンタウンの松本人志さんが2019年11月17日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、嵐の二宮和也さんの結婚報道に言及した。相手の女性の実名が報道されないことについて、自身が感じたことを話した。

  • 松本人志さん(2016年撮影)
    松本人志さん(2016年撮影)

「ホンマにおめでたいことなんですけど」

   2019年11月12日、二宮さんが結婚を発表した際、所属するジャニーズ事務所を通じてJ-CASTニュースを含む報道各社に送信したFAXでは、結婚相手について「かねてよりお付き合いをさせていただいている方」という表現にとどめられていた。

   主要な新聞・テレビなどでは、この女性について「元アナウンサーの女性」、「元フリーアナウンサーの女性」、「一般女性」などの表現を用いて報道している。

   番組で松本さんは、二宮さんの結婚報道をどう感じたか尋ねられると「ホンマにおめでたいことなんですけど」と前置きした上で、

「(相手の)女性の顔と名前が一切出てこないのは、僕はちょっと違和感がありますけど」

と首を傾げた。

   この発言に、タレントの石原良純さんも賛同。

「ネットや雑誌では、名前が出てる。テレビだけ置いてけぼりって、観てる人も感じてるんじゃないですかね」

と苦い表情で続けた。

   この2人の意見に対して、司会の東野幸治さんが「もしかしたら結婚された二宮さん自身が、(相手を)守るためにそうしたのかもしれないし、事務所がそうしたのかもしれないですし」と返すと、松本さんは「なら、いいと思うんですけど......」と言葉を濁した。

   複数の週刊誌や一部のネットメディアでは、二宮さんの結婚相手として、以前から交際報道のあった女性の実名が挙げられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中