2019年 12月 8日 (日)

「生涯アイドル」渡辺美奈代、公約通りのミニスカ披露に反響 「奇跡の50歳」「まだまだいけますよ」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   タレントの渡辺美奈代さんが2019年11月17日、自身のインスタグラムで、白いミニスカートワンピース姿の写真を公開した。

  • 渡辺美奈代さんのインスタ投稿。ミニスカート姿を披露
    渡辺美奈代さんのインスタ投稿。ミニスカート姿を披露

「MAHARAJA 9th Anniversary」ライブに出演

   写真は、白地に淡い花の模様がついたミニスカートのワンピースに、白いハイヒールのロングブーツを履いてポーズをとっているもの。渡辺さんは、「昨夜の衣装! #ミニワンピ #ライブ #楽しかった! #みなさん!遅くまでありがとう」とメッセージを添えている。渡辺さんは16日にMAHARAJA ROPPONGIで開催された「MAHARAJA 9th Anniversary」ライブにタレントのゆきぽよさんと共にスペシャルゲストとして出演しており、その際の衣装の写真と思われる。

   渡辺さんは現在50歳。「50歳になってもミニスカートを履いていたい!」と「生涯アイドル宣言」をしたことで話題になっている。

   コメント欄には、「いつまでもミニが似合うって素敵です」「いつもかわいい若いママだから憧れます」「みなちゃん 永遠のアイドルですよ~ 大好きです」「美奈代ちゃん、アイドルでまだまだいけますよ」「奇跡の50歳」など、渡辺さんの昔と変わらないそのスタイルに賞賛の書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中