2019年 12月 14日 (土)

天海春香役・中村繪里子の結婚発表で、ミンゴスこと今井麻美の名前が... 「おいこら、トレンド上げるなや笑笑」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   「アイドルマスター」の天海春香役などで知られる声優の中村繪里子さんが38歳の誕生日を迎えた2019年11月19日、自身のツイッターにて「いつも向き合い、支えてくださっている みなさまへ 今のわたしにとって、最速の方法でご報告させてください。」という言葉とともに結婚の発表をした。

  • 結婚を報告した中村さんのツイート
    結婚を報告した中村さんのツイート

多くの祝福に「おひとりおひとりの言葉が嬉しいです」とコメント

   中村繪里子さんは、「アイドルマスター」シリーズの天海春香役や、「恋と選挙とチョコレート」の住吉千里役などで知られる女性声優だ。中村さんは「ファンのみなさまに、なるべく早く少しでも時差なくご報告するのが一番大切」と考え、自身のツイッターにて、19日未明に婚姻届を提出し結婚したことを発表した。

   今後の活動については、変わることなく「どの企画・番組・コンテンツにおきましてもこれまでの中村繪里子のまま精いっぱい体当たりで心血そそいでまいります」と綴っており、今まで通りの活動を続けるとみられる。

   ツイッターで結婚を発表した中村さんには、「アイドルマスター」シリーズの楽曲を多く制作している神前暁さんや作詞家のyuraさん、声優・タレントなど多くの仕事仲間から祝福のメッセージが寄せられ、中村さんは

「みなさま
...だなんて4文字に纏めて呼びかけることを躊躇うくらい、
おひとりおひとりの言葉が嬉しいです。驚くほど安心しています。
本当にありがとうございます!」

と感謝の言葉を贈った。

   また、中村さんの結婚発表を受けて、「アイドルマスター」シリーズで如月千早役として長年共演している声優の今井麻美さんの愛称である「ミンゴス」もなぜか(?)トレンドワード入り。この事実に今井さんは、「おいこら、トレンド上げるなや笑笑」と自身のツイッター上でツッコミを入れつつ、「可哀想にと思った貴方!11/27発売のアルバム『Flow of time』買ってねー笑」と新作の宣伝をしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中