2024年 4月 26日 (金)

入院のトミーズ雅は「むちゃ元気」 見舞いのハイヒール・モモコ「まだまだ生きて頑張ってやー!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いタレントのハイヒール・モモコさんが2019年11月20日、自身のインスタグラムで、お笑いタレントのトミーズ雅さんとの2ショット写真を公開した。

  • 2015年のトミーズ雅さん。手前は長谷川穂積氏(写真:アフロ)
    2015年のトミーズ雅さん。手前は長谷川穂積氏(写真:アフロ)
  • 2015年のトミーズ雅さん。手前は長谷川穂積氏(写真:アフロ)

雅さんは右頭部の動静脈瘻で入院

   写真は、マスク姿のモモコさんと、パーカーを着た笑顔の雅さんが顔を寄せ合っているもの。モモコさんは、「同期のマサが、入院と聞いて慌てて病院へ!むちゃ元気で安心したー まだまだ生きて頑張ってやー!」とメッセージを添えている。雅さんは、右頭部の動静脈瘻で大阪市内の病院に入院中で、18日に手術が成功し現在は一般病棟に移ったと報じられていた。今週中にも退院し、23日には仕事復帰することも発表されている。

   モモコさんと雅さんは、吉本興業が擁する芸人養成所・NSC(吉本総合芸能学院)の一期生。ハイヒール(モモコさんとリンゴさん)とトミーズ(雅さんと健さん)の他に、ダウンタウンも同期で知られている。ハイヒールとトミーズは朝日放送のお正月特番で毎年司会を務めたり、プライベートでも年に一度「同期ご飯会」を開いたりするなど公私にわたって仲が良く、モモコさんのインスタグラムでも4人そろった写真が度々公開されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中