2024年 4月 18日 (木)

熊田曜子、西山茉希と親しくなったきっかけ 「勝手に友達気分になって...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの熊田曜子さんが、タレントの西山茉希さんとのツーショット写真を披露した。

  • 西山茉希さんのインスタ投稿より
    西山茉希さんのインスタ投稿より
  • 西山茉希さんのインスタ投稿より

「ポーズを真似したらグラビアポーズしてくれた」

   熊田さんは2019年11月21日にインスタグラムを更新し、同日夜に放送される「ダウンタウンDX スペシャル」(日本テレビ系)に出演することを報告。共演する西山さんとカメラに向かって笑顔で指ピストルを向けている写真を、西山さんの投稿をリポストする形で披露した。

   また、次のポストで熊田さんは、

「本番前に西山茉希ちゃんと」

として、テレビ局の廊下で熊田さんと触り合いながらはしゃいでいる動画を披露。無音ながらも、楽しさが伝わってくる動画だ。

   あまり接点が知られていなかったふたりだが、熊田さんは、

「CanCam 愛読者だっだ私は茉希ちゃんが新潟から上京した時から勝手に見ていたから勝手に友達気分になっていていつも図々しく喋りかけるんだけどいつも気さくに話してくれる茉希ちゃん」

と、芸能界入りした直後から西山さんを知っており、親近感があったことを告白。そんな熊田さんに西山さんも仲良くしてくれたといい、

「気さくどころかめっちゃ喋ってくれるしめっちゃ突っ込む」
「私がCanCamの頃の茉希ちゃんOLのポーズを真似したらグラビアポーズしてくれたよ」

と明かしていた。

   この投稿に熊田さんのインスタグラムには、

「本当に仲良さそうで楽しさが伝わってくる!」
「音ありで見たかったー!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中