2019年 12月 14日 (土)

カズレーザー、相方結婚で「桜を見る会から注意を反らすため...」 ファン「流石だよアンタ」「参加してますやん」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさん(38)が2019年11月22日に一般男性との結婚を自身のブログで発表した。

   ツイッターでは、「おめでとう」「めでたい!」と祝福の声が飛び交っているが、気になるのが相方のカズレーザーさん(35)の反応。安藤さんの結婚発表後、カズレーザーさんのツイッターでの最初の投稿は「そんなことよりセガ・サターン25周年」となっているが、注目すべきはその後のツイート内容だ。

  • メイプル超合金・カズレーザーさん(2016年6月撮影)
    メイプル超合金・カズレーザーさん(2016年6月撮影)

自身も「桜を見る会」に出席

   カズレーザーさんは22日20時過ぎ、ライブドアニュースに配信されたオリコンニュースの記事「メイプル超合金・安藤なつ、一般男性との結婚を発表『とても頼りがいのある素敵な方です』」(11月22日付)を引用する形で、自身のツイッターにこう投稿した。

「首相の桜を見る会から注意を反らすための陰謀ニュースとみて間違いないでしょう」

   安倍晋三首相による「私物化」などが指摘され、世間を騒がせている「桜を見る会」を巡る問題。この話題から世間の目をそらすために、比較的インパクトのあるニュース(安藤さんの結婚)が発表されたのではないか――。しかしこちらの指摘、もちろん本気で言っているわけではないと思われる。

   カズレーザーさんと安藤さんは今年の4月13日、東京都内の新宿御苑で開催された「桜を見る会」に出席していた。首相官邸の公式インスタグラムに同日投稿された動画には、安倍首相と握手を交わすカズレーザーさん、その隣には安藤なつさんの姿がバッチリ映っている。

   鋭い指摘と見せかけたユニークな投稿。これに対しツイッターでは、

「また一般人のこじつけツイートかと思ったらカズレーザーだったwwww」
「流石だよアンタはwww最高に大好きだwww」
「相方さんへの祝福の気持ちを悟られないための、照れ隠しツイートとみて間違いないでしょう」
「参加してますやん自分」
「このツイート、手応えありっ!!」

といった声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中