2024年 4月 26日 (金)

「僕、こういうトレーニングしなくても走れるんで」 ラグビー田村優が「ドクターX」に見えた日

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

田村選手「唯一、獲っていないものを獲る」

   公開練習後に行われた記者会見には田村、田中両選手が登壇した。W杯を振り返った田村選手は、

「2回、出させてもらいましたけど、人生で最高の場所であることは間違いない。そこを最高の場所にするか、最悪な場所にするか、自分たちでも決められる。最高の場所にできて良かったです」

続けて、

「キヤノンがやろうとしていること(日本一)は、日本代表が対アイルランド戦でやろうとしていたことよりも難しい。でも、そこに向かって行こうと思う。でも、ここから3年ぐらいは絶好調だと思う。僕がまだ手に入れていないものは『日本一』。絶対、獲りたいです」

   田中選手は、

「自分の経験を、しっかりチームに落とし込んで、皆さんに見ていただけるようにやっていきたい。(現在34歳だが)代表というのは、スポーツをやる上では目指すべきもの。それがなければ、プレイヤーとしても落ちていくので。目指しながら努力していきたい」

   田中選手の加入によって「日本最強」のHB団となったキヤノン。田中―田村コンビがどんな「化学反応」を起こすのか、楽しみで仕方がない。

(J-CASTニュース編集部 山田大介)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中