2019年 12月 10日 (火)

くりぃむ有田って「こんなに太ってたっけ?」 体形変化?にざわつく視聴者

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   2019年11月25日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん(48)のある「変化」に、視聴者の関心が集まっている。

   この日の放送ではゲストとして田中みな実さん(33)が登場。TBS退社後から勢いの止まらない田中さんが登場したことで番組には視聴者からの熱い視線が注がれたが、一部番組ファンが注目したのは有田さんの体格だった。

  • 「しゃべくり007」公式サイトから
    「しゃべくり007」公式サイトから

前々回の放送ではほっそりして見えるが...

   番組冒頭、スタジオに整列したレギュラー出演者たちだったが、その中でカーキ色のスーツに身を包んで恰幅の良さが目立ったのが有田さん。ほかのレギュラー出演者たちよりも心なしか一回り大きく見える体格が目を引く登場だったほか、トーク時には以前よりも丸くなったようにも見える顔が何度も大写しになったため、ネット上にはツイッターを中心に「くりぃむしちゅーの有田が激太りしてる」といった声が上がるなど、その変貌が視聴者を驚かせた形だ。

   そこで、過去の放送を見てみると、前週となる18日の時点でも、有田さんはすでにふっくらした印象。スーツの色が黒だったためか、体形はそれほど目立たないものの、顔は以前よりも明らかに丸みを帯びていた。

   また、その前週の11日は「深イイ話2時間スペシャル」で「しゃべくり007」の放送はなかったが、その前週となる4日に放送された「くりぃむしちゅーの!THE☆レジェンド10~ラグビーSP~」に登場した有田さんは25日の「しゃべくり007」出演時よりもほっそりした印象だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中