2024年 4月 26日 (金)

宮川大輔、「天素」時代の貴重写真インスタに 岡村も宮迫もみんな若い...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントの宮川大輔さんが2019年11月26日、自身のインスタグラムで、伝説のユニット「吉本印天然素材」時代の写真を公開した。

  • 宮川さんがインスタに投稿した写真
    宮川さんがインスタに投稿した写真
  • 宮川さんがインスタに投稿した写真

ナイナイ、雨上がり、FUJIWARAらの姿に「懐かしい―!」

   吉本印天然素材(天素)は、1991年に結成され吉本興業所属の若手芸人によるユニット。多くの人気者を輩出した伝説的な存在だ。

   1枚目の写真は、宮川さんと星田英利さんが当時組んでいたコンビ・チュパチャップスのほか、ナインティナイン(岡村隆史さん、矢部浩之さん)、雨上がり決死隊(蛍原徹さん、宮迫博之さん)、FUJIWARA(原西孝幸さん、藤本敏史さん)ら吉本印天然素材のメンバーが若さ溢れる表情とポーズで一堂に会しているもの。

   宮川さんはハッシュタグで、「#こんなん出てきた #懐かしいー! #25年以上前 #吉本印天然素材 #旅行のパンフレット」とメッセージを添えている。2枚目は、宮川さんと星田さんが自転車にまたがりアイドルのように爽やかな笑顔とファッションでポーズを決めている写真だ。

   コメント欄では、「わ、若い!(笑)!」「わぁ~みんな可愛い」「懐かしい!!この頃、めっちゃ追っかけしてました」「この時天素ほんと好きでよく観に行きました!!私の青春」など、当時を懐かしむ書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中