2024年 4月 24日 (水)

西内まりや「縛られる生き方と縛られない生き方」めぐり持論 「どちらもカッコいいと思う」「でも...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの西内まりやさんが、「縛られない自分でいるための方法」を明かしている。

   西内さんは2019年11月25日、都内で行われた「RUMOR ME Audition」ファイナリスト発表セレモニーに登場。「縛られない自分を作り出すために必要なもの」というテーマでトークした。

  • 西内さんのインスタ投稿
    西内さんのインスタ投稿
  • 西内さんのインスタ投稿

「壊れてまで周りに合わせる必要はない」

   西内さんは翌11月26日にインスタグラムを更新し、

「"縛られない自分でいるための方法は何ですか?"という質問」

とイベントでのトークテーマに触れ、

「縛られる生き方と縛られない生き方 どちらも大変でどちらもカッコいいと思う」
「でも、息苦しいと感じたり自分に合ってないと思うのなら壊れてまで周りに合わせる必要はないと思う」

と提言した。

   西内さんといえば、所属事務所の退所や、パニック障害に悩んだ過去を乗り越えてきた。さらに、

「この多様化する時代には可能性が沢山あって、気持ちがあれば何度でもやり直せる」

と力強く語り、

「自分の一度の人生なんだから自分に何が必要で、何が合ってないか、良く自分と向き合って自分のあり方、決めてね」

と呼びかけていた。

   この投稿に西内さんのインスタグラムには、

「さすがに言葉に重みがありますね!」
「心に沁みました...」

といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中