2019年 12月 10日 (火)

鈴木亜美、2歳長男に叱られる 「ちょっとうるしゃい!!」→その理由は?

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の鈴木亜美さんが長男に怒られたというある出来事を明かし、共感の声が集まっている。

   2017年1月に第1子となる長男を出産した鈴木さん。現在第2子を妊娠していることを2019年10月12日放送のドラマ「俺の話は長い」(日本テレビ系)の中で報告していた。

  • 鈴木さんがインスタに投稿したイラスト
    鈴木さんがインスタに投稿したイラスト

「育児あるある」

   鈴木さんは11月28日にインスタグラムを更新し、

「しっかり叱られるよね...」
「綺麗にしてるのに...」

とぼやきつつ、1枚のイラストを公開。鈴木さん直筆のそのイラストには、「kids」と書かれた服を着た長男が、掃除機を掛けている鈴木さんに向かって、「ママ ちょっとうるしゃい!!」と苦言を呈しているもの。言われた鈴木さんは驚き、困っている様子が描かれていた。

   鈴木さんはハッシュタグで、「もうすぐお兄ちゃん」「しっかり者だけど ちゃっかり者」と長男の様子を紹介。さらに、

「毎日この繰り返し」
「育児あるある」

と苦言が日常化していることを明かし、

「超スピードで掃除機かけるよね」

と対策もつづっていた。

   このポストに鈴木さんのインスタグラムには、

「分かります!うちも『まま、うるしゃい』と真顔で言われます」
「ドライヤーかけてると洗面所のドア閉められます」

という共感の声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中