2024年 4月 26日 (金)

高須院長と西原氏、ラブラブTV共演 「初めて、『金貸して』言わん男」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長と漫画家・西原理恵子氏が、2019年12月1日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、ネット上で話題を呼んでいる。

   2人は「事実婚」の状態。出演した2人は番組で、仲睦まじい様子を見せていた。2人の姿をめぐってネット上では、感嘆の声が相次いだ。

  • 高須克弥院長のツイートより
    高須克弥院長のツイートより
  • 高須克弥院長のツイートより

「彼女はね、ぼくとイデオロギーが全然真逆なんですよ」

   番組では、芸能界で結婚が相次いでいるニュースに話が及んだ。高須院長は、司会の東野幸治さんから「ご自身は結婚する気はもうないってことですけど」と話を振られると、「結婚って後が面倒そう」と回答。「いろんなことでほかに縛られることがない方がハッピー」などと持論を展開した。西原氏も同じ意見か問われると、「そうですね。今まで付き合ってきた男の中で、この人が初めてなんですよ、『金貸して』言わん男」と高須院長の人柄を評価した。

   高須院長も、西原氏について、「彼女はね、ぼくとイデオロギーが全然真逆なんですよ。でも、自分の漫画を買ってくれる人だったらすべて受け入れる」と称賛。西原氏が、「別に右にも左にも金は一緒やがな」と話すと、高須氏は笑い、「わかりやすい」と返答。ほかの出演者たちからは、「2人だけですげえ笑ってる」「すごいハッピーオーラが出てましたけどね」といった反応が寄せられた。

   番組の最後で、東野さんから「初登場、いかがでしたか」などと問われた西原氏は、隣に座る高須院長の左腕に両手をぴったりくっつけ、「ダーリンと一緒にテレビに出て楽しかったです」と語った。これに笑顔を見せた高須院長に対して、ほかの出演者たちからは、「高須さんのこの感じ、あんま見たことない」「うんともすんとも言いません。(顔が)赤くなるだけ」といった声が上がった。

   出演した2人の姿をめぐり、ネット上では、

「西原さんのラブな言葉に照れる高須せんせいw 良いなぁ」
「高須先生&西原さんのラブラブな姿がステキすぎる」
「高須クリニックの先生が西原理恵子にめっちゃメロメロなのが伝わってきて良かった」

などの声が上がっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中