2019年 12月 10日 (火)

広瀬すず「初めて友達に怒られた」 野村周平とのエピソードに「ショック」の声も

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の広瀬すずさん(21)が2019年12月1日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の中で行った発言が視聴者の間で話題になっている。

   番組中、広瀬さんは自身の交友関係として、俳優の野村周平さん(26)との交流に言及。2人で寿司屋に行った際の話など、その親しさがありありと伝わってくるエピソードを披露したが、一部の視聴者が見とがめたのは、広瀬さんが野村さんとプライベートについての話をしたとする箇所だった。

  • 広瀬すずさん(2016年撮影)
    広瀬すずさん(2016年撮影)

「ショックな発言だね」

   以前、自身の中で、「あーっ!」と心が乱れることがプライベートであったという広瀬さん。それを野村さんに焼き肉を食べながら相談した際、野村さんは相手方を批判するだけでなく、広瀬さんに対しても「お前も悪い」と、きちんと叱責したという。これに対し広瀬さんは、「初めて友達に怒られたな」と感銘を受けたといい、「それから結構、信用していて」「そういう風に、ちゃんと唯一、初めて友達で思わせてくれた人」と、野村さんを信用するようになったという。

   親しいがゆえに率直な意見を述べることが出来る間柄には、「いいコンビ!」といった絶賛が視聴者からツイッター上に続々。「私も周平くんと美味しいお肉食べながら相談乗ってもらいたい人生だった」といった、広瀬さんへの羨望の声も飛び出す事態となっている。ただ、一部には「これまで広瀬さんを友達だと思ってきた(野村さん以外の)人はショックな発言だね」といった、広瀬さんのアンチとみられる声もチラホラ。「野村さん以外には友達と思える人がいない」という意味に受け取っているようだ。

(J-CASTニュ-ス編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中