2024年 4月 20日 (土)

松たか子&神田沙也加、一緒にアナ雪2観た 「都内某映画館で...」

   歌手で女優の神田沙也加さんが、女優の松たか子さんとともに映画「アナと雪の女王2」を鑑賞したことを明かし、反響が集まっている。

   「アナと雪の女王2」日本語吹き替え版では、前作に引き続き、神田さんがアナの吹き替え声優を務め、アナの姉・エルサの吹き替え声優を松さんが務めている。

  • 神田沙也加さんのインスタ投稿
    神田沙也加さんのインスタ投稿
  • 神田沙也加さんのインスタ投稿

「楽曲やセリフなどを隣同士で体感」

   神田さんは2019年12月2日にインスタグラムを更新し、「エルサー!!!」と感極まった様子で松さんとのツーショット写真を2枚披露。1枚目はふたりとも笑顔のツーショットで、松さんはオラフの巨大なキャラクターを手に掲げていたが、2枚目の写真は、それぞれ声優を務めたキャラクターを手ににらみ合っているというもの。仲の良さが感じられる写真となっていたが、神田さんは写真について、

「アナと雪の女王2の大ヒット記念イベントでの、エルサ姉さんである松たか子さんとのお写真です」

と同日に行われたイベントの際に撮影したものだと説明した。その上で神田さんは、

「実は今日お昼に待ち合わせをして、都内某映画館でアナ雪2を一緒に観てきたんです!」

と、イベント前にプライベートの時間を使ってふたりで映画館で「アナと雪の女王2」を鑑賞したことを告白した。

   ふたりで鑑賞した感想について神田さんは、

「楽曲やセリフなどを隣同士で体感できて、すごくすごく幸せな時間でした」

と感慨深そうにコメント。最後には、

「アナ雪2、もう観られたかたもこれからご覧になられるかたも、心より感謝申し上げます」
「アナ雪シリーズをこれからもたくさん愛していただけますように!」

と「アナ雪」ファンに向けてつづっていた。

   このポストに神田さんのインスタグラムには、

「お二人一緒に観に行ったなんて素敵すぎる!」
「周りにいた人の反応も気になるー!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中