2024年 4月 24日 (水)

藤田ニコル「裏でこそこそ、いろんなことを...」 晴れ着姿で「2020年に新しい報告できそう」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   芸能事務所のオスカープロモーションが2019年12月4日に恒例の晴れ着撮影会を東京・元赤坂の明治記念館で開き、15~24歳の若手女優11人が、あでやかな振袖姿で19年を振り返った。

   藤田ニコルさん(21)は、黒地にパステルカラーの振袖で登場。バラエティー番組やモデル、ブランドのプロデュース以外にも「裏でこそこそ、いろんなことをやっていて、2020年に沢山新しい報告ができそう」と話しつつ、「2019年を漢字1文字で表すと?」という質問には「積」の字を挙げた。その心は「色々裏で『積む積む』してます」。新年に向けた「積み重ね」をアピールした。

  • 11人の女優があでやかな振袖姿を披露した。左から是永瞳さん、宮本茉由さん、井頭愛海(まなみ)さん、本田望結(みゆ)さん、吉本実憂さん、小芝風花さん、岡田結実(ゆい)さん、井本彩花さん、尾碕真花(いちか)さん、川瀬莉子さん、藤田ニコルさん
    11人の女優があでやかな振袖姿を披露した。左から是永瞳さん、宮本茉由さん、井頭愛海(まなみ)さん、本田望結(みゆ)さん、吉本実憂さん、小芝風花さん、岡田結実(ゆい)さん、井本彩花さん、尾碕真花(いちか)さん、川瀬莉子さん、藤田ニコルさん
  • 藤田ニコルさん
    藤田ニコルさん
  • 小芝風花さん
    小芝風花さん
  • 岡田結実(ゆい)さん
    岡田結実(ゆい)さん
  • 本田望結(みゆ)さん
    本田望結(みゆ)さん
  • 11人の女優があでやかな振袖姿を披露した。左から是永瞳さん、宮本茉由さん、井頭愛海(まなみ)さん、本田望結(みゆ)さん、吉本実憂さん、小芝風花さん、岡田結実(ゆい)さん、井本彩花さん、尾碕真花(いちか)さん、川瀬莉子さん、藤田ニコルさん
  • 藤田ニコルさん
  • 小芝風花さん
  • 岡田結実(ゆい)さん
  • 本田望結(みゆ)さん

バラエティーで活躍しているのに「はっちゃけたい。殻に閉じこもっているので」

   赤い振袖姿の岡田結実(ゆい)さん(19)は「2020年は大人になるので、はっちゃけたい。殻に閉じこもっているので...」。岡田さんはバラエティー番組で人気なだけに、周辺からは「十分はっちゃけてる」と突っ込まれた。岡田さんが挙げた19年の漢字は「響」で、その意図を

「いろんな人に影響されて、それがすごくいい方向に、自分の中で変わってきたと思う、それと最近知覚過敏になって『響く』なあって...」

などと説明。父親でお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右さん(51)が11月26日に再婚を発表したばかりだが、特に言及はなかった。

   青地の振袖の小芝風花さん(22)は、首都直下地震を想定したドラマ「パラレル東京」(NHK)でキャスター役を演じ、「そこらの女子アナより上手い」などと話題になったばかり。19年という1年を「真」の1文字で表現し、その思いを

「今までも役に真面目に向き合ってきたつもりでしたが、今年は、今放送中の「パラレル東京」(NHK)でもそうですし、本当に真摯に向き合わないといけないことが、すごく多い。役柄に関しても漫才師、ラッパー、アナウンサーなど、前から準備して向き合わないといけないことが多かった」

などと語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中