2024年 3月 19日 (火)

二階堂ふみ、愛犬に「似てる!かな」 ファンも認めた?「目そっくり」2ショット

   女優の二階堂ふみさんが2019年12月5日、インスタグラムで愛犬との2ショット写真を投稿し、「お目目そっくり」などと反響を呼んでいる。

   二階堂さんは「似てる!かな?」と問いかけ、「家族の顔って似てくるんだな。ゾイは10歳のおんなのこです」と紹介。自らも、顔が似ていると感じているようだ。

  • 二階堂ふみさん
    二階堂ふみさん
  • 二階堂ふみさん

「目元が似てる!かわいい!」

   写真は目を見開いた二階堂さんが、つぶらな瞳で正面を見る愛犬に頬を寄せる1枚。顔をアップで写しており、クリっとした目など、どことなく同じような表情をしている。投稿には、

「似てる」
「うりふたつ」
「お目目そっくり」
「目元が似てる!かわいい!」
「似てはいない」

などとコメントが寄せられた。

   自宅で撮ったとみられるこの写真は、二階堂がノーメイクのようにも見えることから、「ふみちゃんすっぴんかな?」「すっぴんも可愛いです」といった声もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中