2024年 4月 20日 (土)

「ものまね王座決定戦」でファーストサマーウイカが美声 「やばすぎ。泣きました」とネット驚き

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

松本梨香も反応「真似してくれた事に感謝だぜ」

   番組では決勝まで進出したものの「ものまね王座」獲得とはならなかったウイカさん。放送後、自身のツイッターアカウントで、

「昔から欠かさず観ていた番組に出場のみならず決勝まで行けるなど思いもせず。本当に嬉しかったです。オーディションから1ヵ月、初めてのモノマネを手探りで練習したので、自信は0でしたが大好きな3曲で挑戦できて光栄でした、ありがとうございました!」

   と初出場した番組を振り返っている。

   また、モノマネ元となった声優の松本梨香さんと「SHOW-YA」ボーカルの寺田恵子さんもツイッター上でウイカさんのパフォーマンスに反応。松本さんが「真似してくれた事に感謝だぜ」、寺田さんが「ものまねしてくれてありがとう 嬉しかったよ!」と、ウイカさんに対し感謝のツイートを投稿している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中