2020年 8月 11日 (火)

「結局のところ今日が1番若いっ!」 40歳誕生日のたんぽぽ川村、気持ちは前向き

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんが40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

  • たんぽぽ川村さんのブログ
    たんぽぽ川村さんのブログ
  • たんぽぽ川村さんのブログ

「不安で仕方なかったけど...」

   2019年12月17日に40歳になった川村さん。同日にブログを更新し、

「わたくしごとなのですが、ありがたい事に40歳になりました」

と誕生日を迎えたことを報告。この年齢について、

「びっくりです。そんな日が来るのだわ」
「20年の倍っ ぎゃん」

と驚きを隠さない。

   さらに川村さんは誕生日を迎えた感謝をつづりつつ、

「それだけ心臓が動いていて本当ありがたいです」
「落ち込んでる暇は無いっ!って事で前を向いて行こうと思います」

と抱負を語る一幕も。また、今後の想いについては、

「結局のところ今日が1番若いっ!訳で『あの時まだ若かったな。』とか後で思うのだからハリキッて行かないとです」
「身を粉にして遊び、身を粉にして学び、楽しみながら駆け抜けて行きたいと思います」

とも力強く語り、

「不安で仕方なかったけど、いざ40歳になってみると、、なんだか急に前向きになってきました!」
「なぜだか自分自身分からないのだけど、良かったです」

と前向きに40歳を迎えられたことを明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中