2020年 12月 4日 (金)

川越シェフ「復活」は今度こそ本当? 8月の時は肩透かしに終わったけど...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「イケメンシェフ」として名を馳せた川越達也さん(46)が、3年ぶりにテレビに復帰するとして話題になっている。2019年12月17日、23日に放送される「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)に出演することが各メディアから報じられたためだ。

   各メディアの記事によると、川越さんは現在、長野県に在住。子育ての傍らレストランのプロデュース業を始めたという。また、川越さんから寄せられたコメント部分には、川越さんがこの3年間を充電期間だったと位置づけている一節があることから、川越さんの23日の番組出演が、復活に向けての狼煙であることが分かる。

  • 川越達也さん(2012年撮影)
    川越達也さん(2012年撮影)
  • 川越達也さん(2012年撮影)

2016年のテレビ出演時に明かしていた大ケガ

   その川越さんだが、3年前の2016年11月21日に自身のブログで、一般女性と結婚し、第1子女児が誕生して父親になったことを報告している。第1子誕生の時期については明かしていないが、年齢は少なくとも現時点で3歳に達していることになり、まさしく、この3年間が子育てをメインとした生活だったのだろう。ちなみに、第1子誕生を報告した川越さんのブログは、トップのエントリーが2017年11月20日付けのものであり、ここテレビ以外での情報発信も低調だったことが分かる。

   その川越さんだが、2016年5月12日放送の「ダウンタウンDX」では、視聴者を驚かす衝撃発表をしていた。番組中、「最近はテレビ出演を控えていた」という川越さんは、その理由として、顔に16針縫う大ケガをしていたことを公表。加え、負傷からしばらくした後の写真として、右目の瞼が紫色に腫れ上がった様子が映る自らの顔写真を公開した。写真に対しては、スタジオ内の出演者からはもちろん、視聴者からも大きな驚きの声が上がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中