2020年 7月 13日 (月)

元ロッテ里崎が語る「涌井トレードの真相」 YouTube動画を投稿

印刷
毎日酷使する現代人の目にビルベリー由来アントシアニン!

   プロ野球・千葉ロッテマリーンズに在籍し現在は野球解説者の里崎智也さんは、2019年12月19日朝に自身のユーチューブチャンネル「Satozaki Channel」を更新し、楽天への金銭トレード移籍が報じられたロッテ・涌井秀章投手について語った。

   涌井選手の移籍は12月19日朝までにスポーツ各紙で報じられたが、動画自体は3日15時頃に収録されたものだといい、事実であれば里崎さんは報道の16日前から涌井選手の移籍を知っていたことになる。

  • 画像はイメージ
    画像はイメージ
  • 画像はイメージ

「ビッグニュースあります」

   「【速報】涌井秀章選手トレード!里崎智也がトレードの真相を語る!」というタイトルの動画は、里崎さんと元東北放送アナウンサー・袴田彩会さんとの掛け合いで進行していく。

   冒頭から「ビッグニュースあります」と切り出した里崎さん。12月3日の15時頃に動画の収録を行なっていることを説明し、当時は報じられていなかった涌井選手の楽天移籍について触れた。

   里崎さんは動画中「朝刊くらいにバシっと出たら(動画を)出します」と語っており、宣言通りスポーツ各紙が報じたこのタイミングで動画を投稿した形だ。

   その後は「金銭トレードの内情を想像してしゃべります」と、涌井選手の移籍理由について、里崎さんの考察の上で語る内容になっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中