2020年 12月 2日 (水)

土屋太鳳、映画「隠れビッチ」に共感 主演の佐久間由衣と「一緒に観てリアルタイムで話せたら...」

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   女優の土屋太鳳さんが同じく女優の佐久間由衣さんとのツーショット写真を披露した。

   佐久間さんは2019年12月12日、土屋さんがレギュラーを務めるバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)内の人気コーナー「ゴチになります」にゲスト出演していた。

  • 土屋太鳳さん(2015年撮影)
    土屋太鳳さん(2015年撮影)
  • 土屋太鳳さん(2015年撮影)

「ものすごくクセのあるタイトルだと思った」

   土屋さんは2019年12月18日にインスタグラムを更新し、

「今日は先週のゴチで御一緒した佐久間由衣 ちゃんとの写真と一緒に由衣の初主演作品でもある現在公開中の映画『"隠れビッチ"やってました。』の紹介を」

とコメントしつつ、「ゴチ」共演時に撮影したと思われるツーショット写真を披露。映画について、

「最初タイトルを聞いた時ものすごくクセのあるタイトルだと思った」

としつつも、佐久間さん演じる主人公のひろみに対し、

「『愛されたい』という気持ちから背伸びをしたり背伸びしすぎて疲れてしまったり疲れたのに背伸びをやめるにやめられなかったり...」
「そういうことは、恋愛に限らず学校でも仕事場でも家族の間でさえも少なくないと思います」

と共感するポイントについて明かした。さらに土屋さんはその後も映画について長文で感想をつづり、

「『ひろみ』や登場する人たちの叫びをなんだかすごく抱きしめたくなりました」

と愛しい気持ちを抱いたことも告白。最後には、

「観る人によって感想や意見が違う作品だとも思うので、友達何人かで集まって観たりしても深いかも」

自身おすすめの鑑賞の仕方を提案しつつ、

「由衣にも感想は伝えたけれど、機会があったら一緒に観てリアルタイムで話せたらいいな」

と佐久間さんと直接感想を語り合いたいという願望も明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中