2020年 10月 26日 (月)

みちょぱ「こっちの身にもなってくれ」 クロちゃんへの超塩対応を「釈明」

送料無料/乳酸菌ごぼう茶

   モデルでタレントの池田美優ことみちょぱさんが、2019年12月18日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)内でのお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんへの反応について言及した。

   この日、番組ではクロちゃんのアイドルプロデュース企画「モンスターアイドル」の1時間スペシャルが放送され、みちょぱさんはゲストとしてスタジオに出演。番組の途中でクロちゃんがサプライズ登場した際、みちょぱさんはクロちゃんに対し自身の顔をクロちゃんから見えないように覆い、「いつも無視してる」「ガチで気持ち悪いから」など言い放っていた。

  • クロちゃんへの毒舌もみちょぱに応援の声
    クロちゃんへの毒舌もみちょぱに応援の声
  • クロちゃんへの毒舌もみちょぱに応援の声

「思わず顔に出まくってました」

   みちょぱさんは放送開始後にツイッターを更新し、

「ごめん今日の水曜日のダウンタウン、ドン引きしてる全部。笑」

と予告してたが、いざクロちゃんが現れると、その予告の言葉以上にみちょぱさんはクロちゃんにドン引き。クロちゃんが「好きですよ」と言う一方、「キモイってほんと......」と拒絶感を出していたが、みちょぱさんはこの反応について再びツイッターを更新し、

「会った時も気持ち悪いこと言われ、Twitterでもちょこちょこ言われ、それが今日の水曜日のダウンタウンで増して気持ち悪さが出て思わず顔に出まくってました」

とつい素直な反応がでてしまったことについて説明。さらに、

「人に対して失礼とか言う人いるけどいつも被害にあってるこっちの身にもなってくれよな笑」

とクロちゃんからの被害者のひとりとして切実な想いをつづっていた。

   みちょぱさんのこのツイートに対し、「水曜日のダウンタウン」視聴者などからは、

「当然のリアクションなので一切まちがえてないです」
「あれはホントに気持ち悪かったですね」

という同情の声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中