2020年 8月 11日 (火)

工藤静香、「ハッピーバースデー」歌い再生数16万回に インスタでファンへサービス

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

    歌手の工藤静香さんが、12月生まれのファンに向け、自撮り動画でバースデーソングをプレゼントした。

  • 工藤静香さんのインスタより
    工藤静香さんのインスタより
  • 工藤静香さんのインスタより

「お誕生日おめでとうございます」

    工藤さんは2019年12月20日にインスタグラムを更新し、

「素敵なイルミネーションに街が包まれる12月」
「12月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます」

と12月生まれの人たちを祝福した。ポストには、工藤さんが映った動画が投稿されており、工藤さんは、流暢な英語ときれいな歌声で「ハッピーバースデー・トゥー・ユー」を披露。画面を指さす動作もくわえつつ、

「ハッピーバースデー ディア 12月生まれの人~」

と祝福しており、最後には、

「ハッピーバースデー」

と囁いていた。

    さらに工藤さんはコメントで、12月生まれの人に対し、

「イルミネーションに負けないくらい、キラキラした素晴らしい一年になさってくださいね」

とメッセージも。12月生まれのファンにとって何よりも嬉しいプレゼントとなっていたようだ。

    この投稿に工藤さんのインスタグラムには、

「12月生まれです!しーちゃん、ありがとう!」
「12月生まれじゃないけど感涙」

という声が集まっていた。動画の再生回数は20日午後時点で16万回近くに達している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中