2024年 4月 20日 (土)

伊藤詩織氏に控訴の山口敬之氏は「カッコよくない」 松本人志見解に「そういう問題じゃない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「もし逆転で勝訴したとしても...」

   民事裁判で敗訴した山口氏について、松本さんは、

「これまた控訴したところで、もし逆転で勝訴したとしても、山口さんカッコ良くないですよね。うん。どこまでいっても、こうなっちゃうとカッコ良くないので」

と苦々しい顔で見解を述べた。ゲストの泉谷しげるさんは「うん、カッコ良くない。みっともない」と頷いていた。

   ただ、こうしたセンシティブな問題で松本さんが「カッコいい」かどうかの尺度を持ち出したことには疑問の声も。ツイッターでは、

「は?かっこいいとか悪いの話してへんやろ」
「かっこいいか否かの問題じゃないよ」
「かっこ良くないなんて中途半端な言葉で濁さないで欲しい」
「伊藤詩織さんの件で、山口さんも女性が嫌だったと言ってるんだから謝るしかしょうがない。カッコよくないって、またなんかズレたこと言ってるよな。松本人志」

といった声があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中