2020年 10月 27日 (火)

アインシュタイン河井、天竺鼠川原... M-1「敗者復活戦」組が笑顔の残念会

ルイボスブレンドだからノンカフェイン。就寝前のリラックスタイムにおすすめ。

   お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが2019年12月23日、自身のインスタグラムで、天竺鼠の川原克己さん、セルライトスパの大須賀健剛さん、ロングコートダディの堂前透さんとの写真を公開した。

  • 敗者復活戦で涙を呑んだアインシュタイン(2018年)
    敗者復活戦で涙を呑んだアインシュタイン(2018年)
  • 敗者復活戦で涙を呑んだアインシュタイン(2018年)

「ミルクボーイおめでとう!!」と祝福のメッセージ

   写真は、4人が居酒屋で楽しそうに飲みながら笑顔でポーズを決めているもの。この日は4人とも「M-1グランプリ敗者復活戦」に出場していたが、決勝に進んだのは和牛の2人だった。

   河井さんは、「投票して下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!」「後一歩届きませんでしたが、来年は絶対に優勝します!!!!」とメッセージを添えている。また、この日開催された「M-1グランプリ2019」(朝日放送系)決勝戦については「それにしても決勝メンバーみんな凄かったです。ミルクボーイおめでとう!!」とつづり、優勝したミルクボーイに祝福の言葉を送った。

   コメント欄には、「結果はどうあれ、私の中ではアインシュタインが優勝です」「来年はあのM-1の舞台でアインシュタインの漫才が見れるのを楽しみにしています」など、ファンからの温かいメッセージが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中