2024年 4月 24日 (水)

りゅうちぇる、高校時代の「あざとい」写真公開→ぺえから鋭いツッコミが

   タレントのりゅうちぇるさんが高校生時代の自撮り写真を披露し、話題になっている。

  • りゅうちぇるさんのツイートより。「あざとい」高校時代の写真
    りゅうちぇるさんのツイートより。「あざとい」高校時代の写真
  • りゅうちぇるさんのツイートより。「あざとい」高校時代の写真

色黒ぶりに「マジ琉球」

   りゅうちぇるさんは2019年12月22日にツイッターを更新し、

「ぼく高校生の頃あざとい...」

とコメントし、3枚の写真を披露。写真にはまだベストの制服姿で、黒髪であどけなさも残るりゅうちぇるさんが映っていた。可愛らしい笑顔で上目遣いをしている。

   さらにりゅうちぇるさんはその後もツイッターを更新し、

「ちなみにあざとい写真は高3のときで、高1と高2はこんな感じで少しイケイケ」

として、肩まで伸ばした髪を巻き、メイクをしてカラフルなヘアピンを付けている写真など、ギャル男っぽい雰囲気を醸し出している過去の自身の写真もアップ。心なしか色黒で、「マジ琉球」とつづっていた。

   この投稿に、りゅうちぇるさんのツイッターには友人のぺえさんから、「高校生の頃 じゃなくて 高校生の頃から、、、な!」と鋭いツッコミが。りゅうちぇるさんはこれに、「ぴえん(ずっと使いたかった)」と返していたが、ファンからは、

「カッコイイ&可愛いは昔からだったんですね!」
「この頃から可愛すぎる~!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中