2020年 9月 19日 (土)

深田恭子&綾瀬はるか イブの「サンタ帽」2ショットにファン「最高のクリスマスプレゼント」

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   女優の深田恭子さん(37)が2019年12月24日、インスタグラムを更新し、女優の綾瀬はるかさん(34)との2ショット写真を公開した。

   クリスマスイブにアップされた華やかな1枚に、ファンからは「こんなの最強でしょ...」「最高のクリスマスプレゼント」といった歓喜の声が届いた。

  • 深田恭子さんと綾瀬はるかさん
    深田恭子さんと綾瀬はるかさん
  • 深田恭子さんと綾瀬はるかさん

「もう20年近くのお付き合い」

   深田さんは「Christmas Eveになる瞬間をあやちゃん(綾瀬はるかたんをそうよんでいます)と過ごせました」と報告。綾瀬さんについて「もう20年近くのお付き合いだからお喋りがつきなくて思い出話と近況と気がついたらイブを迎えていました そして可愛くてちゅるちゅるあやちゃんに癒されっぱなしでした」と親しい間柄であることを知らせた。、また「この時期はサンタさん帽を常備」という。

   深田さんは「今日イブは父のお誕生日」であるとし、「大好物は湯豆腐だから小さいころからクリスマスは湯豆腐」と幼少からの思い出も明かしている。最後に「皆様が素敵な日を過ごせます様に」とメッセージを添えた。

   アップされた写真の深田さんと綾瀬さんはサンタ帽を被り、クリスマスカラーのコーディネート。仲睦まじく笑顔を寄せ合っている。

   イブに投下された1枚にファンからは、

「こんなの最強でしょ...」
「このツーショットが、最高のクリスマスプレゼントですね。」
「素敵なクリスマスイブをお過ごしください」
「綾瀬さんとそんな長いお付き合いがあったなんて」

といったコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中