2024年 3月 29日 (金)

小林麻耶、夫が麻央さん用のケーキ用意して... 「妹も喜んでいると思います」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの小林麻耶さんが、クリスマスイブに、2017年に逝去した妹の小林麻央さんの分のケーキも用意したことを明かした。

  • 小林麻耶さんのブログより。3つケーキを用意
    小林麻耶さんのブログより。3つケーキを用意
  • 小林麻耶さんのブログより。3つケーキを用意

「麻央ちゃんも一緒にと、3個」

   麻耶さんはクリスマスイブである2019年12月24日にブログを更新し、

「仕事帰りに夫がクリスマスケーキとお花を買ってきてくれました」
「一気にクリスマス気分に」

とコメントし、3つ並んだカットケーキの写真を披露。夫婦3人にも関わらずケーキが3つある理由について麻耶さんは、

「麻央ちゃんも一緒にと、3個」
「いつも想ってくれて嬉しい」

と、夫が麻央さんの分も用意してくれたといい、喜びをつづっていた。

   また、麻耶さんはクリスマス当日である翌25日にもブログを更新し、ケーキについて改めて、「すごく美味しかった」と絶賛。その上で、「妹も喜んでいると思います」と記していた。

   この投稿に麻耶さんのブログには、

「優しい旦那様と麻央ちゃんと素敵なクリスマスを」
「麻央ちゃんもきっと一緒にクリスマス楽しんでますね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中