2020年 9月 25日 (金)

元カレが既婚者だった... いとうあさこの辛い恋愛歴にデヴィ夫人も「かわいそう」

「やずや開発『にんにくしじみ』が凄い」え、初回1日約32円!

   お笑いタレントのいとうあさこさんが2019年12月24日、バラエティー番組「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭」(日本テレビ系)で、過去に交際していた男性が既婚者だったことを告白した。

  • 既婚者に騙された過去が…(2009年撮影)
    既婚者に騙された過去が…(2009年撮影)
  • 既婚者に騙された過去が…(2009年撮影)

独身だと思っていたのに...

   その元カレからは、「叔母と同居している」「甥と姪がいる」と告げられていたと語ったいとうさん。自身と一緒にいる時も度々甥っ子たちにプレゼントを購入する優しい男性だったが、自宅には一度も呼ばれたことがなかったと振り返った。

   しかし、後に甥っ子たちへのプレゼントは自分と妻が使う用、自宅に呼ばれなかったのは既婚者であるからということが発覚。このありえない行動に、同席するゲストらが「何故不倫に気づかなかったのか」とざわめいたところ、いとうさんは「だって週に2日でコンビニバイトしてる人が結婚してると思わないでしょ!」と反論した。

   また、彼からは「ダメだったら言ってね、保険証借りれる?」と聞かれたこともあるそうだ。不倫であったことがわかった今、妻のために自身の保険証を借りようとしていたのではないかと推理したいとうさんのコメントにスタジオは静まり返ってしまう。この様な悲惨な経験をしたにも関わらず、いとうさんは「聞いて!すごい優しい人だったの! 幸せだったよ!」と思いを明かしている。トークの終盤には「元気ですかー!? 私は頑張ってまーす!」と彼にメッセージを送り、涙ぐむ一面も見せていた。

   そんな衝撃のエピソードに、ツイッターでは「これは相当ショック」「そんな男いるんだ...」といった驚きの声が続出。同じくゲストとして出演していたタレントのデヴィ夫人が思わず言い放った「随分とかわいそうな...」というコメントに、共感する視聴者も数多く見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中