2024年 4月 20日 (土)

北川景子、泉里香...「セーラー戦士会」Xmasに集結 小松彩夏「どんだけ仲良し」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の小松彩夏さん(33)が2019年12月25日、インスタグラムを更新し、03年のテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した北川景子さん(33)、泉里香さん(31)、安座間美優さん(33)、沢井美優さん(32)との「セーラー戦士会」が行われたことを報告した。

   放送から16年経った現在も、プライベートで定期的に集まること知られる5人。12月26日は安座間さんの33歳の誕生日で、その前日となるクリスマスに「少し早いお祝い」をしたという。

  • 泉里香さん
    泉里香さん
  • 泉里香さん

「また来年もこうして変わらず集まれますように...」

   小松さんは「クリスマスは戦士と過ごしました どんだけ仲良し(笑)」と、戦士会メンバーの集合写真を公開。「クリスマスだけど和食を食べて いつも通りワイワイ過ごして... もうすぐ誕生日を迎える 安座間の少し早いお祝いを...」と、メンバーでデコレーションされたフルーツを持った安座間を囲んだ1枚だ。

   年の瀬の会ということで「全員揃うのは今年最後かな 私にとって転機となった激動の一年で、不安なことも沢山あったけど、戦士のみんなが本当に精神的な支えになりました」と1年を振り返った小松。3月末に17年間所属した芸能事務所を退所し、フリーでの活動を始めるという転機の年となっていた。「また来年もこうして変わらず集まれますように...」と願いつつ、「今年も残りわずか 私はまだまだ仕事納めが出来ませんが最後まで突っ走ります」と多忙を極めているようだ。

   ファンからは、

「いつまでも大好きな5人」
「戦士会の友情素晴らしいですね」
「やっぱこの5人だよね!!」
「クリスマスに集まれるほど素敵な関係いいですね」
「北川景子が髪短くなってるな知ってはいたけど...じわじわ」

といったコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中