2020年 8月 4日 (火)

P解任のクロちゃん「メンバーが清々しい顔してる...なんで」 でも裏ではLINEで...

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、自身がプロデュースしたアイドルグループ「豆柴の大群」への想いを明かした。

   バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画「モンスターアイドル」でアイドルグループをプロデュース。自ら「豆柴の大群」とグループ名もつけていたが、2019年12月25日に放送された同番組スペシャルの中で、クロちゃんのプロデューサー解任が決定した。

  • 元プロデューサーにクラスチェンジ。写真は2018年、「第1回炎上アワード」を受賞した時のもの
    元プロデューサーにクラスチェンジ。写真は2018年、「第1回炎上アワード」を受賞した時のもの
  • 元プロデューサーにクラスチェンジ。写真は2018年、「第1回炎上アワード」を受賞した時のもの

「本当は悲しい、ありがとうございましたってラインに泣いた」

   クロちゃんは放送後の25日深夜にツイッターを更新し、

「クロちゃんは、豆柴の大群のプロデューサーじゃなくなりました」

と寂しそうに報告。最終選考で落とされてしまったものの、番組の中でメンバー入りが決まったカエデさんを含むメンバーと撮影した6ショットを披露し、

「この後の展開も色々と考えていたのに」
「続行を応援してくれたみなさんごめんなさい」

と想いを吐露しつつ、自身のプロデュースを応援してくれた視聴者に謝罪した。

   さらにクロちゃんはメンバーが全員笑顔を浮かべていることについて、

「メンバーが清々しい顔してるとか、なんでなんだろう」

と疑問を呈しつつ、翌26日朝に更新したツイッターの中では、

「プロデューサー解任になって落ち込んでました」
「けど、よく考えたら元プロデューサーという新しい称号を手に入れたんだ!」

と前向きな言葉も。また、その後のツイートでは、

「みなさんで気にかけて見守ってあげてくださいね」
「元プロデューサーの僕も応援していきます」

と呼びかけつつ、

「メンバーから、本当は悲しい、ありがとうございましたってラインに泣いた昨日の夜」

とつづっていた。なお、同じ内容がブログにも投稿されているが、タイトルは「僕の子ども達」だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中