2020年 12月 2日 (水)

カントリー・ガールズ卒業公演に駆け付けた道重さゆみ 「これからも輝いていって」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元モーニング娘。のメンバーで歌手の道重さゆみさんが、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、カントリー・ガールズのラストコンサートを鑑賞したことを報告した。

   2014年11月5日に始動したカントリー・ガールズ。カントリー娘。のメンバーだったタレントの里田まいさんがスーパーバイザーに、嗣永桃子さんがプレイング・マネージャーを務めていたが、2017年6月30日に嗣永さんが卒業。2019年12月26日をもってメンバーが全員卒業し、グループは活動休止となった。

  • 道重さゆみさんのツイート
    道重さゆみさんのツイート
  • 道重さゆみさんのツイート

芸能界引退の山木とはツーショットも

   そんな中、かつてハロー!プロジェクトリーダーも務めていた道重さんは26日深夜にツイッターを更新。

「カントリー・ガールズのラストライブを観に行きました!」

と投稿し、里田さんとメンバーの5ショットや、道重さん本人を含めた6ショットなどを公開。メンバーの目にはまだ涙が残っている状態となっていたが、道重さんは、

「4人とも可愛くてきゅんきゅんしました」
「愛おしい時間でした!」

とライブの感想を吐露。メンバーに向け、

「これからも、常に『今』が1番、輝いていってほしいです!」

とエールを寄せていた。

   また、次の投稿では長年、道重さんのファンを公言してきたカントリー・ガールズの山木梨沙さんとのツーショット写真を披露し、

「いつも私の事好きって言ってくれてサユミンランドール何度も来てくれてその度、その時の私の好みど真ん中の差し入れをしてくれて本当にありがとう」

と感謝。芸能界を引退する山木さんに対し、

「私だって山木ちゃんの事が大好きだよ!これからもよろしくね」
「ドレス似合ってる」

とつづっていた。

   この一連の投稿に道重さんのツイッターには、

「カントリーガールズのみんなが愛おしい!」
「メンバーみんな最後にいい笑顔ですね」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中