2020年 9月 30日 (水)

指原莉乃のミニスカ「拝借」柏木由紀に本人反撃 「今度ゆきちゃんの...」

あのやずやの『にんにくしじみ』が半額に!?
「すみません!勝手にお借りしました!」

   アイドルグループ・AKB48の柏木由紀さんが2019年12月29日、ある記事を引用RTする形で「謝罪」した。直後には元HKT48でタレントの指原莉乃さんのユーザー名「@345__chan」が記されている。どうやら謝罪相手は指原さんのようだが、一体何が...。

  • 指原莉乃さんのミニスカ衣装で紅白リハーサルに登場した柏木由紀さん
    指原莉乃さんのミニスカ衣装で紅白リハーサルに登場した柏木由紀さん
  • ステージでポーズを決める柏木さん
    ステージでポーズを決める柏木さん
  • 指原莉乃さんのミニスカ衣装で紅白リハーサルに登場した柏木由紀さん
  • ステージでポーズを決める柏木さん

ファン「さしこは怒らない」と励まし、すると指原が...

「柏木由紀、指原のミニスカ衣装で紅白出場「意気込みを表してみました」」

   柏木さんがツイートで紹介しているのは12月29日にマイナビニュースが配信した記事。同日NHKホール(東京・渋谷)で行われた「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した柏木さんが、「さっしーの衣装を勝手に借りて、さっしーの衣装を着て意気込みを表してみました」とエピソードを明かしたそう。

   冒頭のツイートに対し、ファンからは「めっちゃ似合ってた!」、「可愛いなぁ」と称賛のコメントが相次いだほか、「大丈夫、[さしこ]は怒らない」、「さっしー、年末なので大目に見てあげて」など、「指原さんならば怒らない」となだめる書き込みや、「怒らないであげて」と指原さんにお願いするリプライが寄せられた。すると肝心の指原さんが

「今度ゆきちゃんの衣装借りてバラエティでる いえーーーい」

   と絵文字つきリプライで反応。柏木さんも「胴長ごまかせる衣装たくさんあります!いつでもどうぞー」とお茶目に切り返し、「仲良し」「見たい!」とファンを喜ばせていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中