2024年 4月 20日 (土)

あの唐澤弁護士、なぜか「ゲーム実況」に挑戦 「初笑いしてしまった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「実況なのに全く喋らんのくそ面白い」

   また、「実況」の方も不慣れなようで、プレーが始まると集中してしまうのか、ほぼ無言に。こうした実況動画では、プレーヤーのリアクションも大切な見せ場なのだが、聞こえるのは「よしっ」「あー......」「おっとっと」といった、小声でのつぶやきばかりだ。ミスしても、ほとんど表情も変えず、首をかしげて「数十年ぶりだな......」「飛びすぎたな......」といった微妙なコメントが。

   突然の「ゲーム実況」挑戦に、ネット上ではざわめきが広がった。再生回数は16時までに約8万回に達したほか、ツイッターなどでは、

「今年の初笑いは唐澤弁護士のゲーム実況でしたね。残念ながら」
「唐澤貴洋で初笑いしてしまった」
「実況なのに全く喋らんのくそ面白い」
「マジで面白すぎるからやめろ」

   といった書き込みが相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中