2024年 4月 19日 (金)

NMB48吉田朱里、Matt化するも変化せず? 「現代の美の象徴」と話題

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   NMB48の吉田朱里さん(23)が2020年1月2日、自身のインスタグラムを更新し、AKB48の柏木由紀さん(28)とタレントのMattさん(25)とのスリーショット写真を披露した。

   Mattさんといえば、人物写真をまるでフランス人形やマネキンのように仕上げる「Matt化」が有名。例に漏れず、吉田さんと柏木さんもMatt化されているのだが...。

  • 吉田朱里さん(2017年6月撮影)
    吉田朱里さん(2017年6月撮影)
  • 吉田朱里さんのインスタグラムより
    吉田朱里さんのインスタグラムより
  • 吉田朱里さん(2017年6月撮影)
  • 吉田朱里さんのインスタグラムより

「アカリンあんま変わらんくない!?」

「憧れのMatt化 ゆきりんさんとしていただきましたっ」

   そうコメントを添えて、スリーショット写真を披露した吉田さん。Mattさんを真ん中に写真左側に柏木さん、右側に吉田さんで収まっている。Matt化したことで目が大きく、すっかり人形のような見た目をした3人に元の姿を思い出すのに苦労してしまいそうだ。

   しかし、よくよく見てみると右側の吉田さんの姿が思いのほか違和感がない。実際、コメント欄にも、

「アカリンあんま変わらんくない!?」
「アカリンまじでそのままアカリンwwwwww」
「え?ってことは現代の美の象徴がアカリンってことやん」

との声が上がり、Matt化の前後であまり変化を見せていない吉田さんに驚きの声が上がった。

   ちなみに、同様の写真は同日柏木さんも自身のインスタグラムでアップしているのだが、こちらについては、

「ゆきりん違和感しかない~」
「ゆきりんは、matt化してない方が可愛くて良いと思う」
「もはや別人やん笑」

などと辛口なコメントが。どうやら、今回のMatt化については吉田さんに軍配が上がったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中